ドイツx在宅ワーク!執筆依頼・ウェビナー・ライティング講座・ドイツカッセルガイドお受付中!

記事の構成、内容に関して緻密に計画を立てて進めて頂けた【お客様の声】

    
\ この記事を共有 /
記事の構成、内容に関して緻密に計画を立てて進めて頂けた【お客様の声】

Guten Tag!

ドイツからペコです^^

 

現在、私はaini(TABICA)というプラットフォームを通じて、文章に関する体験を複数展開しています。

 

 

また、個人が仕事を受注するクラウドソーシングサイトの「クラウドワークス」を中心に、受託業務として企業コラムや個人ブログ・アフィリエイトブログの執筆代行業務を行っております。

 

今回は、アルバイトに関するアフィリエイトブログを運営しているBaitorさまより、お客様の声を頂戴しました。

 

実際にご回答くださったアンケート回答のテキスト版も一緒にご紹介しますので、当方のブログ執筆代行が気になる方はご確認していただければ幸いです。

 

お客様の声

アフィリエイトブログを運営する40代男性

初回のお試し案件終了後にいただきましたアンケートを引用し、対話形式にてお客様の声を掲載いたします。

 

ペコ
ペコ
記事制作代行サービスを申し込んで良かったことはどんなことでしょうか?
Baitorさん
Baitorさん
記事の構成、内容に関して緻密に計画を立てて進めて頂けた事です。
ペコ
ペコ
記事制作代行サービスがおすすめな人はどんな人ですか?
Baitorさん
Baitorさん
ブログ初心者、記事を書く時間が無い方、構成を勉強したい方
ペコ
ペコ
ありがとうございました!

 

Baitorさんが運営されているアルバイトお探しブログ「Baitor」も、もし興味がありましたらぜひご覧ください♪

 

メールでも嬉しいご報告をいただきました!

ご感想については、メールでもご連絡を頂いております。

納品後にいただいたご満足のメール

納品後のメールもありがとうございます!

 

動画説明って?

当方とブログを経由してお申込みを頂いた場合、文章では伝わりにくい事項を、全て動画にて返信しております。

文章コンサルティングサービスでもご好評いただいております^^

 

また、納品後のご報告によれば、狙った通りのキーワードにてさっそく検索から読者流入が入ってきているようです。

ありがとうございます!

 

当方のブログ執筆代行サービスにご関心がある方は、まずはお問い合わせお願いいたします。

人数限定でサービスを提供しております。

 

 

 

最後に

今回は、ブログ執筆代行をご依頼いただきましたアフィリエイトブログ運営者・Baitorさんから頂いたお客様の声をご紹介しました。

 

アフィリエイトブログは1つのカテゴリーに対して最低20記事を投入だったり、毎月20記事投入するだったりと諸説ありますが、いずれにせよテーマに対してターゲットが満足するような網羅的なサイトを構築しないといけません。

 

それだけでなく、

  • 網羅する記事が読者の役に立つ内容かどうか
  • SEOを考慮した記事作成をしているかどうか

 

などなど、様々な要素が絡んでくると言えます。

 

今回、記事の構成や内容に関して緻密に計画を立てながら記事作成を進めただけでなく、ご依頼主であるBaitorさまとの細やかなやりとりについて必要な際に動画返信していることもあり、お互いの理解・方向性のすり合わせがきちんとできたことが、ご評価に繋がりました。

 

本業や家族があるとなると、副業だとしてもブログに割く時間は限られてしまいます。

逆にネックとなってしまって、人によってはひとりでアフィリエイトブログの運営をするのは、いばらの道に感じてしまうかもしれません。

ブログが書けないということは、アフィリエイトブログでもご自身のサービスを提供するブログでも、なんでも続かないと言えます。

 

そんな時こそ、SEOについても理解している相性の良いWebライターを見つけて、一緒に試行錯誤しながら頑張ってみるのも一つの手段です。

 

Baitorさんの今後のご活躍が楽しみですね。

 

ブログ執筆代行をお申込みいただき、誠にありがとうございました。

 

記事執筆代行サービスにご関心のある方は、まずはお問い合わせください♪

アナタの心の奥底に眠る文章へのニガテ意識を無料診断で見える化しませんか?

ありますよねー!!

あと、こんなこともあるのではないでしょうか?

これも、実際にペコのところに来てくださった方からよく見聞きします!

こういうブログとか集客するための文章って、一朝一夕では上手に書けるものではありません。
ひとりで事業をされていると、自分の商品サービスを販売することに注力しがちですので、ブログといった文章での発信を勉強する時間が取りにくいです。

ましてやWebライターになりたいと考えているのであれば、文章を書くことは避けられません。

文章ニガテ度チェックサムネイル画像

そこで在宅で働くWebライター歴5年目かつ、ブログを通じて自分の仕事を確保しているペコが、1人で起業している方や個人事業主歴3年以下の方、Webライターに興味がある方向けに「文章ニガテさん度合いをチェックする診断」を作ってみました!

診断結果をヒントに文章に慣れる練習して準備してコツコツつづければ、あなたも集客が上手くいったり、文章でご飯が食べられるようになるかもしれませんよ!

注意事項
※ご回答はおひとり様1回とさせていただきます。
※ご回答結果次第では当方のメールマガジンへの登録を促させていただいております。不要な場合は登録解除にてご対応いただけますと幸いです。


Copyright©あさひなペコLOG,2024All Rights Reserved.