日本人オタクが教える!

オシャレ女子必見!ドイツの冬に着たいあったかオシャレコート3選

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
第二言語がドイツ語の日独バイリンガルのオタク(笑) ライターの傍、ドイツ語圏を通じてドイツ語を楽しく学べるあれこれ、ドイツ語圏男性との国際恋愛に関するアレコレ情報を提供中!あなたのお悩みを解決する、ドイツ語の個人レッスンもやってるよ♡ 現在、ドイツ人彼氏と細々パートナーシップ形成中♪

Guten Abend!!

 

ペコだよ!

 

冬の時期は、クリスマーケットに、オフィシャルなお休みの年末年始!

 

さらに、ドイツ人男性とお付き合いをしているアナタ!

 

そう、あなただよ♡

 

クリスマスにドイツ人彼氏のところに逢いに行く予定がある場合、ドイツの寒さに耐えられそうなあったかくてカワイイコートは準備したかな?

 

今回は、ホリデーや長期休暇、お呼ばれでこの時期にはドイツに行っちゃうぜ~~~!!というアナタにおすすめのあったかカワイイコートをご紹介するよ!

 

ドイツの冬をなめるなw

あの、マジでドイツの冬をなめちゃダメだからね!(´;ω;`)

 

ドイツの場所を一緒におさらいしようか!

 

じゃーーーーん!!!!!

 

北海道より北ですwwww

 

なので、北海道以上の凍てつく寒さが期待されるよ!!

 

だから、オシャレしたい気持ち、よーーーーーーーーくわかるんだけど、風邪ひいちゃうからやめようね!!!

 

寒がりペコさんの場合

ペコさんは極度の寒がりです。まじで。

 

最近ドイツの冬できた服を紹介しよう

  • ダウンコート
  • ニット帽
  • ヒートテック2枚
  • セーター
  • ヒートテックタイツ
  • 裏起毛パンツ(デニール100以上、あったかいの)
  • 靴下
  • ロングブーツ
  • 手袋
  • マフラー

 

これでも寒かったであります。

 

さらにここにホッカイロを仕込んでいたよ!w

 

あ、ホッカイロはドイツにないので、手土産に持っていくと驚かれる&喜ばれるのでオススメするよ(^^)/

 

特に、繰り返し使えるエコなヤツは、ドイツ人男性大好きなのでおすすめw

 

おっとそれた!本題に戻ろう!

 

 

コートは温かいものにしよう♡

 

ドイツ人は代謝が良すぎる人が多いからかもだけど、外側のコートの機能性を最重要視していて、中は薄着ってことがよくある(笑)

 

でも、我々日本人はそうもいかないよね、特に女子!!

 

だもんで、今回はペコさんも推奨の、デートにも使えるあったかアウターコートを厳選して紹介しちゃうぞ♡

 

おすすめ①ダウンコート

 
氷点下を常にマークするドイツの冬には、ダウンコートが欠かせないよ!
 
最近のダウンコートは、薄くてあったかいうえに、身体のラインがしっかり出るようなものが増えてきた!
 
こういうのはドイツでは売っていないからさ、早めに買っておいてドイツへ着ていっちゃおう♡
 
これからダーリンのもとへ移住する予定であるならなおさら!
 
本当、着るもののサイズが日本人サイズなのは少ないうえに、オシャレをしたいなら日本で買おう^^
 

おすすめ②ダッフルコート

 

 
ダウンは膨張して見えちゃうから、ちょっとなーっていうあなたには、ダッフルコートをおススメ♡
 
ファーのモフモフが付いているうえに、カラーバリエーションも豊富なのがありがたいよ!
 
丈も長めに設定されているから、おなかも冷やさないし、おススメできちゃう♪
 

おすすめ③ロングコート

ごめん、完全にペコさん好みだわ(笑)

 

明るい色のコートを1着持っているといいよ!ってことで、冬用のあったかいロングコートを押しておくw

 

実は、こんな鮮やかな色って、ドイツ語圏ではなかなかみることができないんだな~~!!

 

だからさ、これ着てオシャレなホテルのラウンジなんか行っちゃったら、ドイツ人男性のお目目はあなたに釘付けだよ(*^-^*)♡

 

機能性も重視しながら、あったかくしてドイツを満喫しよう♡

ほんとうね、ヨーロッパを始め、ドイツの冬はさっむい!!

本場ドイツ人さんも、「絶対に!!!絶対に温かくしてきておいでね!!」っていう位だから、そうとうヤバい(笑)

 

それに、女子はオシャレしたいじゃん?ドイツの洋服屋だと、

 

機能性>>>>オシャレ

 

だからさ、オシャレもしたい欲張りさんは、オシャレ大国日本でステキなコートを買ってからドイツ語圏へ行こうね♪

 

ペコさんの無料相談では、こういった旅に持っていったほうがいい必要なものを一緒に考えることができちゃうんだよ!

 

ドイツ語圏の冬が初めてのあなたでも、大歓迎♡

必需品を一緒に考えよ( *´艸`)

 

 

あさひなペコ

ドイツ語圏の彼氏との悩み、ある?

無料相談やっているよ!

 

ードイツ語の悩み

ードイツ人/オーストリア人/スイス人(ドイツ語圏)の彼氏の悩み

ー国際遠距離恋愛の不安

ードイツワーホリの心配

ードイツ人男性との初デート、どうしよう!

とかさ、

なかなか人に相談でいないことって、あるよね?

そんなときはドイツ語のプロ、ペコせんせいに聞いちゃおう!

ペコせんせいも、ドイツ留学経験アリで、リアタイでドイツ人彼氏とお付き合いしているから、あなたの悩みを解決できるヨ!

  • 営業日:土日祝

※詳細は営業日カレンダーをご確認ください

  • 営業時間:日本時間9:00~17:00

無料レッスンの詳細は、ココをチェック!

※営業時間は予告なく変更となる場合があります。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
第二言語がドイツ語の日独バイリンガルのオタク(笑) ライターの傍、ドイツ語圏を通じてドイツ語を楽しく学べるあれこれ、ドイツ語圏男性との国際恋愛に関するアレコレ情報を提供中!あなたのお悩みを解決する、ドイツ語の個人レッスンもやってるよ♡ 現在、ドイツ人彼氏と細々パートナーシップ形成中♪
ペコさんのブログ新着情報をメールでゲット♡

ペコさんのブログ新着情報をメールで受信できるんだって!すごいね!!
あなたのメールアドレスを記入して購読ボタンを押すだけでOK♡

65人の購読者に加わりましょう



- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ドイツ語が楽しくなるブログ♡ , 2019 All Rights Reserved.